Category Archives: info

aibook produce 第3回公演『疾走』決定!

『疾走』

「追いかけて、いたはずだったのに」

追って 追われて 追いたてられて

いつの間にか すべて 消えた。

かの様に、思うけれど。

思うけれど。

作・演出:笹峯 愛 2017年8月23日(水)〜29日(火) 下北沢駅前劇場 出演:松本紀保・もたい陽子・菊池美里・他

Read More

岡まゆみ CD First Album「愛&I」にて詩を提供しました!

岡まゆみさん、デビュ−40周年、アニバーサリーアルバム『愛&I』がリリースになります。 笹峯愛は「唇に三日月を」で作詞させていただきました。

岡まゆみ CD First Album「愛&I」 2016.3.5発売 2,000円(税込)

収録予定曲(全5曲) ・あなたとブルース ・乾杯しよう! ・朝が来るから ・道しるべ ・唇に三日月を

Read More

ササミネソロ企画第二弾 aibook produce#01

aibook 第二弾です。

どんなお芝居をやろうかと考えながら 家族との毎日を過ごしています。

まだ歴史の浅い、私たち家族。 それでも、この数年を振り返り語り合う時間があります。

この先どんな事があるか分からないけれど きっと、いろいろある中で

みんなで行く旅行だったり 誕生日、記念日、いろいろと 思い出は増えて行くのだと思います。

だけど、思うのです。

いつか、遠いその先に 私たちがそれぞれ 思い出すのは テレビを見る後ろ姿だったり タバコから昇る煙だったり 聞こえてくる夕焼け小焼けだったり 立ち込める煮物の香りだったり

そうゆう、なにげない毎日なんだろうなって。

そして、辛い思い出も なぜか良い思い出になっていたりするんだろうなって。

そんな思いから生まれるお話を 信頼できる役者さんたちと作品にできる幸せ。

ありがたい、aibook 第二弾

よろしくお願いいたします。

笹峯愛

「ミルフィーユ」 2016年2月3日(水)〜10日(水)@下北沢OFFOFFシアター 出演:中野英樹/小磯勝弥/菊池美里/村田綾/もたい陽子郷/成田浬 →詳しくはこちら

Read More